2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋げない鬱憤を

ギャンブルで解消する!!!!
こんにちわ、思った以上に多忙な灰燐です。

平日はなかなか時間が取れず、ブログ更新も出来ず。
燃料タンク買取→まわす→露店出すくらいしかしてません(´・ω・`)
相方さんともタイミングが合わずMDも行けずじまい・・・ぬーん。

screenSigrun664.jpg

とりあえず売れない+8ハリケーンフューリーを叩く
自分で使わないものに限ってなんか成功するよね!!
でもメカさん育てる気持ちもないので・・・

HF.png

Lv.4武器なのに+9成功したァァァァァァ
しかも日中露店出してたら売れてたァァァァァァァ

買ってくれた方!有難うございます!!

screenSigrun639.jpg

別の日はカード帖も開けてみたよ
うふふ 10個購入♪
仕事頑張ってる自分へのご褒美ですよ(!!)

screenSigrun640.jpg

ま、まぁこんなもんだよね。
エンジェリングとデビルリングを出す日を夢見て・・・続く。

screenSigrun635.jpg

勢いで倉庫の燃料タンクを全部ぶっこむ珍事態。
合計830個!!
1個65k買取なので・・・約54Mですね☆
だいたい5M↑に赤線引いたけど、それだけで67M!!他に1~3Mクラスもごろごろ。
A-Frozen1個出なかったら赤字だけど、設計図まわしはやっぱり楽しいwwww
しいていうなら、SSの編集が面倒だったくらい。
また買取しよーっと!!


コメント返信はあとでゆっくりさせていただきます。
有難うございますー!!


ROブログランキング参加中ヾ('∀'*)ノ
2015年11月28日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(0)

アドラABソロでGHMD(実践)

アドラ型AB スキルリセットしました☆
社畜から生還したあたしは・・・・
気づいたらキラキラスティックを購入していたんだ・・・・

JOB60でエウカリスティカ10達成するスキルに変更。
前提以外の支援スキルはもうありません!
ハイネスLv.4が限界という悲しい事態になったけど仕方ない!!

screen189.jpg

GHMD装備はこんな感じでいってます。
荷物を限界まで減らして、持てた青ジェムは377個でした。
使い切る前になんとか終わらせたいんだけどなぁ・・・運次第かしゃん・・・・・

screen191.jpg

1階ゾンビゾーン通過時 11分
ここクローキングが面倒で虫沸かしそうで好きじゃない。
気持ち的にGHMDで一番の難関。
次のレイドゾーンでも、エウカリのお陰もあって良いダメでてます!!

screen193.jpg

1階誘いの魔眼通過時 27分
青ジェム節約で魔眼以外ほとんどノーアドラで行ったら時間が・・・・
修羅ソロだと20分くらいなので後半戦考えると不安な数字。
慣れればもっと早くはなると思うけども・・・ぬーん

screen195.jpg

さて、以前より火力UPで2階へ。
にゃん師匠は「レイドとカリツ1確出来ると全然違うおー」と言ってたんだけども
エウカリがMAX取れてないからホントびみょーに残ってしまう・・・・
JOB60まで@120%くらいですの・・・・

screen197.jpg

レイドは1確でさっくさくです♪
でも気を抜いてオデン切れたり、オラティオ切れたりすると無理!!
節約時はジュデックスをがんばる。

screen198.jpg

2階左側通過時 35分
2階右側通過時 37分


2階からはホドレムリン聖書Ⅱ→アリス聖書Ⅱに変更。
せっかく聖書も安くなったんで、アリス聖書作っちゃいました♪
レイドと弓はアドラ1確だから装備しっぱなしでおk。

そして入って1匹目の血騎士がキーMOBぅぅぅうぅっぅぅぅぅ!!!!
しかも呪われたRKの出現位置も周りに敵が居ないとこ。
たった2分で終わってしまったヾ('∀'*)ノキタワァァァァ

screen199.jpg

2階アムダライス通過時 39分
(アドラムス×15回、戦闘時間20秒)

使用した青ジェム約150個、残った青ジェム約230個。
回復剤系なし(でもSPカツカツで時々辛い)

このあと宝箱回収して、銀細工でませんでしたぁぁぁあ!!
無事にソロクリア出来て良かった!!!!
次は魔法大会とジターバグかな。まだまだ色々やってみる。


ROブログランキング参加中ヾ('∀'*)ノ
2015年11月24日(Tue) | メモリアルダンジョン | TB(-) | CM(1)

カード帖100個+RJCカード帖3個を開けるイベント

久々のROの空気は美味しいなぁ!灰燐です。

友達のくろさんがタイトル通りの素敵なギャンブルイベントを行いましてね
楽しくご一緒させていただきましたヾ(´ω`*)ノ

くろさん溜まり場から直通ポタで案内され、着いたのはコンロン。
用意したのはカード帖100個&RJCカード帖1個
Sigrun鯖の相場だと、カード帖1個3m、RJCカード帖1個350mってとこでしょうか・・・。

screen161.jpg

イベントの始まりです!!
10枚ずつ開けていき、いらないカードは投げ捨てる(回収自由)スタイル。
良いカードについては秘密・・・です・・・・!!

screen162.jpg

記念すべき1枚目はフレイムシューターカード
しかもこのあとにも2回くらい再登場してた。

screen164.jpg

そして唐突に挟まれる お友達ご紹介
集まったみなさんは、くろさんギルドのメンバーや溜まり場の方でして
ホントあたしのアウェイ感半端なかったですwwww
でも呼んでいただけて嬉しい!ありがとう!!

screen166.jpg
screen167.jpg

今日もブレないにゃんさん。(別名:アドラ師匠)
SS撮っといたよぉぉぉぉぉ(∩´∀`)∩
またアドラ旅について色々教えてねー(∩´∀`)∩

このあとはひたすらカード帖開けて投げて開けて投げてryなので省略。
その結果が↓
screen170.jpg

最後はRJCカード帖で締め!!
RJCカード帖とはMVPモンスターを含めた全てのボスモンスターのカードが出ます。
そんなレア物が開ける瞬間を見れるなんて・・・ッ










screen171.jpg

ご愁傷様でした。
く、くろさんらしいよ!!!


そのあと、他の方2名がRJCカード帖開ける!っと言うことで
わくわく見守ります。
MVPカードとか本当に出るのかなこれwwwww

screen173.jpg

screen175.jpg

MVPカード で た 。
まじでぇぇぇぇ!!おめでとうございますぅぅぅぅ!!!
本当におめでたいぃぃいっぃぃい!!!!


2次会はフェイヨンのサモンパーク。枝祭りですヾ(*´ω`*)ノ
こんな大人数で枝祭りとかうきうきしちゃうね!!

screen176.jpg

まず記念撮影!となってフェイヨン橋まで移動して並ぶ。
しかし、くろさんがその並び方じゃなくて・・・と整列しなおす。
(´・ω・`)????

screen177.jpg

コの字型に並んで、中央にくろさん。
じゃあSS撮ろう!カウント0になったらSSボタン教えてね!!
あっ金剛ごばったwwwwwwww
この時点で気付くべきだった。

5・・・4・・・3・・・・2・・・・1・・・0・・・・・

screenSigrun632.jpg

screen182.jpg

screen184.jpg

!!!?!?!!?!?!!
一瞬の出来事にポカーンwwwwww
くろさん、血枝10本一気に折ったみたいです。
血枝一気に折るとかwwwありえないwwwwww

screen188.jpg

その後キレイに討伐して、追加でさらに血枝折ったり枝折ったり。
超アウェイィィで不安でしたが、みなさん面白くてすごく楽しかったです!
また良ければETとかご一緒出来たらと思いますー
楽しい時間をありがとうございました♪


ROブログランキング参加中ヾ('∀'*)ノ
2015年11月23日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(1)
